2014年1月1日水曜日

GOOD-ONE 2014.1.1

今年の始まりもこの山へ
こんな天気じゃどこも行ってもねえ

低気圧が迫る中ゴンドラを降り
誰もいない吹雪の山へ彷徨える


ホワイトアウトに負けじと進みます~
吹雪フォー!!!
昨日と打って変わって難しい雪です(*_*)
が深く(^^)/風が無い
わしゃわしゃわしゃわしゃ降り続き
今日も誰もいませんでした
今年も吹雪に振り回されるのか?(´・ω・`)?

おやつのカレーラーメンで吹雪の事は忘れて

雪秩父温泉に到着し乾杯
Q

4 件のコメント:

  1. むつかしい雪でも楽しむことが出来るのが一番‼︎、お湯良し、酒良し、仲間良し‼︎、素晴らしい元旦を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。がんぼ

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!2014年もおつきあいよろしくお願いいたします。
    元旦ツアーは今シーズンを暗示する?厳しさでした。がんばった、後にはごほうびナイスぱう\(^o^)/
    カレーラーメンまいうぅ~(^^)

    返信削除
  3. どんな時でも楽しくがおでんや倶楽部のモットーですね!

    こちら青森組も地元のスキー場で練習してきました。

    だいぶ、上達したかな?

    返信削除
    返信
    1. ぎょしんさん‼︎・・・チェックアウトを過ぎてもお風呂に入っていましたぁ〜、年末年始はテレマークだったのですね⁉︎、セッションが楽しみです

      削除