2014年1月13日月曜日

とうとう北海道に来ちゃいました by 魚信 2014.1.11

前から行きたかった北海道
がんぼの甘い誘いに乗って、来ちゃいました。
Qスジさんにも初対面出来ました。
\(^o^)/

雪崩の弱層テストを行うQスジさん
安全第一がおでんや倶楽部のモットーです。

アナコンダと戯れるがんぼさん

交代でラッセルします。


雪の重みでダケカンバの木が折れ曲がっています。

STもお昼に合流しました。

すしざんまい小樽店にてマグロずくしをいただきます。(^-^)


お刺身盛り合わせ美味しゅうございました。

二日目はみほたまさん合流!






二日目の〆はじょっぱり亭にてラーメン&焼きそばです。

山ちゃんお付き合いありがとう!

そして、Qスジさん、ナイスガイドをありがとうございます。

お付き合いいただいた、おでんや倶楽部のメンバーにも感謝です。

今回のツアーでパウダーの魅力にタップリはまってしまいました。!(^^)!

復活したら、3月のピアノ企画楽しみにしております。

By 魚信





8 件のコメント:

  1. さかなクン!!…お疲れ様でした~\(^o^)/、いきなり長峰裏を、颯爽と滑る姿はさすがでございます!!…(σ≧▽≦)σ、次回、ピアノ企画も楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. がんぼさん
      お疲れ様でした。!!

      準備していただいた道具が良かったので、滑れました。
      ありがとうございます。

      ピアノ企画楽しみです~(^^)/

      削除
  2. 楽しかったね(^^)
    まだまだ深雪慣れなくてゴロンゴロンしたな~
    でも‥夜も雪も楽しかったね!
    また行こうね~ヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. STさん
      お疲れ様でした。

      思い切って行ったかいがありました。

      雪遊びも夜の宴会も最高でした。(^-^)

      削除
  3. お疲れ様でしたあ
    まだまだ食べるところたくさんありますよ
    グルメも温泉も
    お待ちしております~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. Qすじさんありがとうございました。
      帰りは急ぎすぎてザックを忘れるハプニングがありました。

      また行きたいと思いますので、ガイドをよろしくお願いします。
      ほんまに楽しい3日間でした。\(^o^)/

      削除
  4. パウダーにグルメにモリ沢山で、あと一週間位あの部屋で共同生活したかったですね(^.^)
    3月も楽しみです!
    お寿司のお土産ありがとうございました☆
    おいしかったァ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. みほたまさん
      念願の北海道もっと一緒に楽しみたかったです。
      合宿最高でした。\(^o^)/

      削除