2014年1月26日日曜日

川場スキー場 2014.1.25

おでんや倶楽部はPOWDER好きですが、コブコブも好きでもあるのです・・・

先週のふじてんでコブコブ初滑りを済ませたおでんやは、
もう少し長いコブコブをもとめて、川場スキー場に行きました....。
なんと!?...そこに現れたのは中央堂の雄「ぽっくん」ではないか!?

突然の中央堂メンバーとのセッションにシゲティ~のエンジンはフルスロットル!!

 
↑ ぽっくん from 中央堂 ↑ 
↑ みほたま ↑
↑ シゲティ~ ↑



う~ん、鬼熱のコブコブ練習だったのだ!!・・・ぽっくんありがと~
↑ なかなか滑れるようにならないなぁ~・・・がんぼ ↑



↑ 打ち上げは高円寺の世界料理のお店「WHALE」ホウボウのアクアパッツァ旨かったッス ↑
さぁ~、次はどこに行こうか....



6 件のコメント:

  1. おいらもコブが滑れるようになりますように(⌒▽⌒)

    そして、がんぼとモーグルレースができますように(^o^)

    返信削除
    返信
    1. さかなクン いらっしゃ~い!!、早くコブコブ滑れるようになって、がんぼにコブコブの滑り方を教えてくださ~い!! ヽ(^o^)丿

      削除
  2. 度々の転倒で全身だ僕(>_<)
    コブコブは楽しくて難しい。。。ギョシンさん春はコブですねっ☆
    ポッくんと一緒の時はST全開だったね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. 春になってコブ斜面でエアーターンを一緒に決めましょう( ̄▽ ̄)

      削除
  3. とっても楽しかったですね!
    ポッくんが来てお尻腿裏に痺れはありましたが‥テンションアップ~
    さすがに最後までは持ちませんでしたが~(>_<)コブは楽しい~

    返信削除
    返信
    1. シゲティさん!!…ありがとーございましたぁ~(///ω///)♪…またコブコブ教えて下さいねぇ~

      削除