2014年1月19日日曜日

ふじてんスノーリゾート 2014.1.19

クリスマスから、成人の日まで、POWDER三昧だったおでんや俱楽部。
そろそろ、コブコブも滑りたいと思い、関東近郊で一番近ゲレンデを選んだ・・・
富士山と、富士急行・・・晴天でございます。


固い人工コブを颯爽と滑るシゲティ
「ふじてんのコブは斜度、深さともに、身体にやさしい・・・by シゲティ」
滑った後は、以前から気になっていた、吉田うどんの名店たかちゃんうどん」にする。
肉うどん350円はお値打ち!!、がんぼはもちろんビールを頂きましたぁ~
うどんは腰が強く、スープは味噌ベース、お肉は馬肉です!!
素朴な中にも、滋味を感じるおうどんでしてぁ~。

ふじてん&吉田うどん・・・コブシーズンインには良い!!

シゲティ & がんぼ

9 件のコメント:

  1. 身体にやさしいコブなぞあるのかな?
    うどんの方が気になるね

    返信削除
    返信
    1. Qさん!!…、身体にやさしいコブあります@月山!!…(σ≧▽≦)σ

      削除
  2. コブより
    吉田うどんが気になるなー(^o^)

    元気なおでんや倶楽部
    大好きですす。

    いいな〜\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 魚信…コブコブ滑ろう!!…楽しいよぅ♪

      削除
  3. うどんはね‥もっと野性味溢れればいいんですけどね‥
    普通過ぎで感動無し‥でも値段は安かった~ベースが350円なり~
    馬場ホルを越えられず~

    返信削除
    返信
    1. 辛口だなぁ~、ぁあそうか!!、薬味入れていたねぇ~(*´∀`)

      削除
  4. 馬場ホル
    行きて〜\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 魚信…、行こう!!…馬場ホルモンおいしいよ~(*´∀`)

      削除
  5. STは麺を語ると熱いねー!
    暖簾をくぐるニヤケ顔がイイ!!
    アツアツおうどんの写真がまたイイ!!
    グルメツアーやね(´∇`)

    返信削除