2014年1月27日月曜日

試乗会 2014.1.26

と言っても諸事情で我が家にある板で
独り試乗会

まずは
『psycho』右から2本目
こんなトップ形状だけどパウダーで意外と抜けが良い
そしてターン後半で加速する!!
初めはビビった
圧雪は辛い

『ポントゥーン』一番左
psychoの後だと確かに浮くけど鈍く感じる
下に向けてあげないと曲がりすぎてスピードが落ちる
パウダーの大回りしてみたかった
やはりアルペン向き?
圧雪は辛いけどpsycho程ではない

『Greed』左から2本目
特化してはいないけど何でも出来ます
やはりこれをちゃんと乗れないと駄目なようですね

『BC125』一番右
鱗板ですが意外と滑ります。
初級コースくらいなら登れます。
パウダー滑っていないけど太さからいってそこそこ滑れるのでは?

朝里スキー場は昨夜のいい雪が溜まっていました。
非圧雪バーンがあり圧雪コースも綺麗なのです。
平日の練習にはうってつけ
そして南小樽の『初代』にやっと行けた
スープまで飲み干しました。
ゲレ練は大切だね

Qすじ

6 件のコメント:

  1. お借りしたGREEDがパウダーもゲレンデも滑り安かったです。
    欲しい1台です。
    ポーントゥーンはどうなんだろう?
    乗ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. さかなクン!!…お疲れ様です!!…ポンツーン乗って下さい!!…、pianoの時は、シゲティのCordoba貸してもらお!!\(^o^)/

      削除
  2. 試乗会♪…、こちらは、モーグル板の試乗会しようかなぁ~(///ω///)♪

    返信削除
  3. あ!BC125はkiroroのパウダーで乗ったわ。
    でも深すぎてよく分からなかったなあ・・・(*_*)

    返信削除
    返信
    1. ターンしてなかったもんね(^o^)

      削除