2018年1月9日火曜日

年越しツアー 2017.12.31-18.1.4

だいぶ明けましたが
おめでとうございます。
年末年始は道北遠征と地元の下見でした。
先ずはエアバックの点検、操作の復習



カムイスキーリンクスはローカルスキー場なのに
広い斜面とお手頃ランチ
そしてちょい裏のパウダーも楽しめる素敵なスキー場
BC初めから帰りのリフトに乗り遅れ
旭川の大晦日は夕食難民になるところを
年中無休の焼肉屋さんに助けて頂きました。
もちろん安くて旨い!!

新年を占う元旦は?
天気いまいちなので開拓へ
まだ雪は少なく
穴も開いていましたが
ありましたよ!
お年玉シュートが
乞うご期待です。
夜は旭川の老舗居酒屋ユーカラへ
 おでんがお勧め
それに合うのはモチロン北海道の日本酒

2日は黒岳へご挨拶
 ピーカンに期待を膨らませ
ポカポカ陽気で気分は最高
と思ったら
どこまでも続くハードパック
 こんな日は景色を楽しみましょう
 少ないながらもパウダーを頂きました。

3日は強風予報なのでそんな日は低山へ
 今年はクラックが開くのが早いなあ
 強風に耐えて彷徨い
 強風の恩恵を頂き
 洗礼を受けてクラックに落ちる
 こんな日は低山林間ですねえ

4日は地元の札幌国際の下見へ
 このくらいじゃないとラッセルしてる気にならないよなあ by maloさん
やっぱ顔だよねフェイスだよね by maloさん

藪も埋まって良い出来具合
疲労も溜まって良い出来具合
Qすじ

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした‼
    次の機会が楽しみです‼

    返信削除
  2. レポート待ってました!
    活動が忙し過ぎてレポート遅れてた?
    ようですね(o^^o)
    楽しそうです〜
    今シーズンも楽しみです。

    返信削除
  3. 9日間滑り続けましたからねえ

    返信削除
  4. 札幌に住むことになって本当に良かったです!…これからも末長く宜しくお願いいたします

    返信削除
  5. 9日分の動画が楽しみです(o^^o)

    返信削除