2016年1月29日金曜日

岩木山BC 2016.1.23

実家に帰った魚信は雪が積もるのを待ち焦がれておりました。
今年は雪が少なく、ようやくそれなりに積もってきたので、青森のQさんと後輩で岩木山へハイクアップしてきました。


百沢スキー場からスタートします。

今回のメンバーです。
別なパーティーも入っています。
ラッセル泥棒されました。
登山道の案内の柱が頭を出しています
いつもなら、隠れているのに雪が少ない証拠です。

鳥海山からドロップして終了しました。

もう少し積もったらまた行こうと思う魚信でした(^-^)/

4 件のコメント:

  1. さかなクン♪…レポありがとうございます!!…登りは何時間ですか?…是非、ご一緒お願いいたします!!

    返信削除
    返信
    1. 登りは2時間ほどでした!
      来月、また行きますので、よろしく〜〜(^o^)/

      削除
  2. お疲れさまでした‼
    岩木山行きたいなー
    今度ガイドお願いします。
    連れてってね‼

    返信削除