2015年2月26日木曜日

富良野岳 2015.1.31-2.1

恒例の富良野岳

まずは腹ごしらえ
ご主人元気でした!
3年ぶりのバーデンは・・・色んな意味で寒かった・・・
そして富良野岳は


雪が少なくてビックリ(*_*)
でも景色は素晴らしく
何事も楽しく(^◇^)
STも無事に合流
低気圧の影響も少なく穏やか
パウダーを探して奥へ奥へと彷徨い
あったよ(^^)
ほら此処に(´ー`)
登山届を出しましょう!

今冬はプレオープンらしく色々な物が足りておりません
来年を期待しましょう
でも上富良野ポークは美味しかった
次の日は低気圧の置き土産
でも上質すぎて軽すぎて
 底付きしまくりなのでした
やはり上富良野町は
肉の街なのでした
Qすじ

5 件のコメント:

  1. 軽かった~!…、やっぱり富良野岳は楽しいねぇ~、大満足♪

    返信削除
  2. 色んな雪が楽しめて、富良野岳サイコーでした!
    そして…初めて行った「増屋」もサイコー!ナイスチョイスQちゃん!
    でも…馬場ホルセットならもっとサイコー❗
    今回もおでんやサイコー❗
    Qちゃん有り難うございました‼

    返信削除
  3. ブログアップ、ありがとーーございます♪富良野のパウダーは軽かったですね~。 雪も❄、お肉も��、温泉も♨、いいものたくさんありました♪♪
    バーデンはナゾでした(?_?)

    返信削除
  4. 来シーズンこそは富良野デビューしたいね〜(*^_^*)

    返信削除
  5. ちくわぶ~2015年3月1日 13:44

    今度は火の鳥にも行ってみたいね~

    返信削除