2015年1月2日金曜日

元旦 2015.1.1

新年あけましておめでと~ございます
今年もよろしくお願いいたします。
今年の始まりは
市民にやさしいほろたちスキー場から
なんとなんと!!
元旦はリフト無料
ありがと~ございます。
そんなゲレンデに現れたのは
Tさん(^^)/
テクニカルな雪も物ともせず颯爽とテレマーク決めていきました
流石でございますm(__)m
ゲレ食も市民にやさしいお値段お味

ゲレンデに負けたおでん達はダブルヘッダーで幌加内峠へ
素晴らすいい天気になりました
北面の粉は上質でした
お雑煮もいただきお正月気分満喫です
ありがと~ございました~
Qすじ

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    お年玉ありがとうございました。
    帰り道275でサーフ見ました。ご一緒したかったっす。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 見える位置に置いてみました(^^)
      タオル頭に巻いて朝散歩してくださいm(__)m

      削除
  2. ちくわぶ~2015年1月4日 19:25

    おでんやタイムでも初詣も出来たし、ダブルヘッターで大満喫。良い滑りだしでした!

    返信削除
  3. 新年おめでとう〜!
    今シーズンも楽し見ましょう!
    セッション楽しみにしております(*^◯^*)

    返信削除