2014年6月16日月曜日

乗鞍大雪渓 2014.6.14-15

本日も来ました…(`◇´)ゞ…みほたま
コブコブの練習に最適なBomber lineを求めて…くろはんぺん♪

もちろん反省会も妥協はございません!!
コウメイくん主催の七厘宴会♪ですp(^-^)q
こちらは、手羽先eleven!!…パクチーとホワジャオで頂きます!!…(^q^)
加えて、番長のベーコンに、おまつさんの干物と黒はんぺん♪…\(^o^)/
お酒はこちら♪…くろはんぺんの差し入れでございます!!…(>o<")…すごいうまい!!
日曜日は晴天無風♪…更に番長、おまつさん、組長、カンペちゃんも加わって大所帯に
メンバーの人数が多かったので、新しいBomber lineを作成致しました♪…番長監督
それにしてもーコブコブは難しい~(/´△`\)
…がんぼ…
まだまだ、今シーズンも辞めることができません!!…p(^-^)q…コウメイくん♪…最後は、スコップでコブコブを攻める!?

12 件のコメント:

  1. 乙です♪

    宴会も楽しそうですね。

    また、一緒にコブ頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名組長♪さん!!…(>o<")…楽しかったねぇ~(*´ー`*)…7月もよろしくお願いいたします~

      削除
  2. 100系番長2014年6月16日 21:07


    昨日はお疲れちゃんでした~

    宴会もコブも超~楽しめました (^-^)

    それにしてもがんぼさんの体力&コブへの執着心・・・ 
    どうかしてるぜ~!
     
    そばですかい&タオルありまとですた~ m(_ _)m
    また一緒出来た時は宜しくで~す (^O^)/
     
     
     

    返信削除
  3. 番長!!…ありがとうございました~\(^^)/…久しぶりの、Bomber lineはやっぱりサイコーでした!!…次回はにゃーをなでなで出来るように精進します!!

    返信削除
  4. 焼き焼き
    いいですね~(^-^)

    コブも楽しそう(^^♪

    滑ってみたいな(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. さかなクン!!…まだまだ、大雪渓に通いますので、一緒に行きましょう!!…\(^o^)/

      削除
  5. 梅雨の晴れ間、お天気に恵まれましたね~♪
    ボンバーのコブコブは練習にサイコー☆反省会はコウメイくんのお・も・て・な・しを満喫!
    みなさま、スコップ掘り掘りありがとーございました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. みほたまさん!!…今回もエレガンスざんす♪…それにしても、みほたまさんのキレキレターンはどうかしてるぜ!!

      削除
  6. 七輪番 小梅2014年6月17日 8:54

    二日間お疲れさまでした!

    初日は正気ですか~っ!てくらい寒かったですが温泉で温まって焼き焼き楽しめましたね、イレブン縛り♪
    二日目はニューボンバーラインが最高の仕上がりでたくさん練習できました!やはり楽しいのだ!!
    ホリックさんは取りつかれたようになってましたね(笑)

    今週は天空マラソンかぁ・・・滑りたいなあ

    返信削除
    返信
    1. コウメイくん!!…\(^o^)/…コブコブ作製から、ターン指導!!…そして七厘宴会!!…サイコーの週末をありがとうございました!!…再来週また、お願いいたします!!

      削除
  7. お疲れ様でございました〜
    遅レスですいません^^;

    久しぶりにほりっくさん達と滑れて楽しかったです〜(≧▽≦)ノ
    ほりっくさんほんとたくさん滑ってましたね〜
    すげー体力ですね〜(°_°)
    みほたまさんの滑りもかっこ良かったです〜
    またよろしくお願いしまーす(^o^)/
    それと、そばとタオルありがとうございました〜!

    返信削除
    返信
    1. がんぼ(掘りック)2014年6月22日 5:13

      おまつさん♪…差し入れありがとうございましたぁ~(*´ー`*)…
      おまつさんのJ line格好良かったなぁー♪…、あとアドバイスもありがとうございました!!、これからもよろしくお願いいたします…\(^o^)/
      しかし、あのあと二次会があったとは…、

      削除