2014年3月10日月曜日

小海リエックス 2014.3.9

おでんや倶楽部はpowder好きですが、コブコブ好きでもあるのです企画。

ホテルハイエースで、爆睡…(*´∀`)



朝っぱらから、ナン・カレーセットにビールで大満足のがんぼ

本日は、小海リエックスでコブコブ練習の中央堂に一緒させて頂きました~

飛ぶくろはんぺん!!

Aチームのヨシケンさん!!…全国レベルの滑りに驚愕~Σ(T▽T;
…うまく滑れないなぁー…がんぼ~。  動画もアップするねえ

8 件のコメント:

  1. くろはんぺん2014年3月10日 17:35

    お疲れさまでした
    コブコブ楽しいですねぇ♪
    まだまだ練習して覚える事がいっぱいだぁ(^^)
    よしけんさんの滑りハンパない!

    返信削除
  2. くろはんぺんさん!!…今回もアドバイスありがとうございます!!、吸収動作間張ります~o(^o^)o

    返信削除
  3. くろはんぺんさんとは今シーズンお初!相変わらずの刺激的な滑りありがとうございましたー♪
    フロントフリップ目の保養(^-^)
    私のふとももアザだらけ~(-_-;)

    返信削除
  4. 楽しそうですね!!!

    返信削除
    返信
    1. ホタテ師匠も、コブコブやりましょう!!…d=(^o^)=b…

      削除
  5. ちくわぶ~2014年3月11日 21:56

    みんな上手過ぎてついていけません!
    でも楽しかった~
    そして身体はバキバキ…

    返信削除
    返信
    1. ちくわぶ~さん!!、ご謙遜でしょう!?…今シーズン初の、テレマークモーグルとは思えない滑りに驚き(*_*)ました~。また、お願いいたします!!

      削除
    2. コブは難しくて奥が深い‥
      それにしても‥ヨシケンさんは凄かったな‥
      全国レベルはステージが違う!
      眼福眼福(^^)

      削除