2014年2月24日月曜日

八方尾根(中央堂ミーティング) 2014.2.22

おでんや倶楽は、powde好きですが、コブコブ好きでもあるのです企画



今回は八方尾根で、行われた中央堂の自然コブ練習会に参戦しました~(σ≧▽≦)σ

晴天の白馬三山がカッコいいです!!




シゲティもカッコいい!!




しかも、ゲレンデでボンバーにも遭遇!!
盆と正月が一緒に来ました!!



中央堂の皆さま!!、ボンバーの皆さまありがとーございます!!



春まで修行します!?



6 件のコメント:

  1. くろはんぺん2014年2月24日 7:46

    滑り、夜の飲み最高に笑えた楽しい2日間でした\(^o^)/
    ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. くろはんぺんさん…、今回もご教示ありがとうございました!!、やっぱテレマークは後ろ脚が重要ですねぇ!!…(σ≧▽≦)σ

      削除
  2. 良い景色だねえ!
    いっぱいいすぎてもう誰が誰だか分かりません(^.^)

    返信削除
    返信
    1. はい!!…みんなコブコブの先生がたくさんです!!…やさしく教えてくれます♪、あぁ~うまくなりたいなあ~( TДT)

      削除
  3. 空が真っ青だぁー!!
    コブがうまくいかなくても気分は良さそう\(^-^)/
    夏山も楽しみぃ~♪

    返信削除
    返信
    1. 中央堂の皆さまも、みほたまさんと滑る事を楽しみにしておりました~、再来週は参加お願いいたします…(///ω///)♪

      削除